お知らせ
-
2021.01.08
弊社における在宅勤務実施のお知らせ
毎々格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
このたび弊社では、緊急事態宣言の発令と新型コロナウイルス感染症予防・拡大防止のため在宅勤務とさせて頂くこととなりましたので、お知らせいたします。
弊社の在宅勤務体制の変更・終了期日につきましては、適宜判断を行ない決定次第お知らせさせて頂きます。----------------------------------------------------------------------------
【在宅勤務 実施期間】:2021年1月12日(火)〜
----------------------------------------------------------------------------尚、在宅勤務期間中に関しましては、電話・FAXでの対応が難しいため、お問い合わせ等は各担当へメールにてお送り頂けますようお願いいたします。
皆様にはご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2021年1月8日
株式会社ホビーストック -
2021.01.08
緊急事態宣言に伴う在宅勤務の実施とカスタマーサポートへのお問い合わせにつきまして
平素は格別のお引き立てに賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では2021年1月12日(火)より、新型コロナウイルス感染症対策のため在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。
勤務体制の変更を行う際は、改めてお知らせさせていただきます。ECサイトは営業を行いますが、カスタマーサポートへのお問い合わせにつきましては、メール、またはフォームでのお問い合わせにて対応いたします。
上記在宅勤務実施期間中は、お電話によるお問い合わせはご遠慮いただきますようお願いいたします。
尚、弊社商品へのお問い合わせにつきましては、通常より対応にお時間がかかる場合がございます。何卒ご理解いただきますようお願いいたします。■ホビーストックWEBショップへのお問い合わせ
ご注文に関するお問い合わせなど、ホビーストックWEBショップへのお問い合わせは下記までお願いいたします。
メール:support@hobbystock.jp
フォーム:https://sec.hobbystock.jp/contacts■商品についてのお問い合わせ
ホビーストック製商品へのお問い合わせは下記までお願いいたします。
メール:product@hobbystock.jp
フォーム:http://www.hobbystock.co.jp/inquiry/index.phpお客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2021年1月8日
株式会社ホビーストック